mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プールとメガネ受け取り〜♪

 ほんと最近、朝晩は冷えるようになりましたね〜。そろそろ灯油も買ってこなくちゃ、だなぁ。
 子供たち送り出し、部屋の片づけ〜。天気もいいから、洗濯、何回も。シーツとか洗ったりしてね〜。
 それから買い物へ〜。自分の誕生日が近いから何か買おうかと思ったけど、そこまでいいのがなかった。一目ぼれしたシャツだけ買いました(^^)v
 スーパーで買い物して、それからちょっとスポーツショップによってから帰宅〜。
 Bickey帰宅。今日はひさしぶりのプールでした(先週がお休みだったから)。帰ったらメガネやさんい行くよって伝えて。
 Rinrin帰宅。こっちはまた遊んで、それからプール行くってさ。元気なお方です。遅れないでよ〜って伝えて。
 Bickeyプールより帰宅。お願いしていたこともちゃんとやってきてくれました。ありがとう。やっぱりBickeyは頼りになるなぁ。Rinrinは電話なかったんで、きっと乗り遅れずにバスに乗れたのでしょう(^_^;)
 で、ちょっとしてから、メガネやさんへ〜。レンズ受け取りだけだから、さっと終了。ちょっと遠いから、車に乗ってる時間が結構かかっちゃうけど。でもよく見えるようになったってさ。よかったね。
 帰宅し、お風呂〜。私はRinrinと一緒にあとで。
 で、なんだかんだで、夕飯は20時〜。食べてたらもう20時半くらいになっちゃったので、いそいで〜。Rinrinまだ宿題もやってなかったからね。
 それからバタバタと宿題。
 やって、ちょっとゆっくりしたら就寝。もう疲れた〜って言ってるから早く寝かさないと、って思って。21時半にはベッドへ〜。おやすみ〜。
 明日は雨らしい。やだなぁ…。