mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クラブ記録会とお寿司屋さん

 今日はRinrin、スイミングスクールの記録会。朝7時半に出発。旦那さんに送ってもらって。ウォーミングアップなどやって、記録会スタート。Rinrinは、100mメドレー、50m自由形、50m背泳ぎに出場。ほんとは背泳ぎじゃなくてバタフライの方がよかったみたいなんだけど、申込みしたときに自由形で申し込んじゃって(-_-;) で、50mメドレーはなんとか特1という級に合格でき、めでたく黒帽子となりました(^^)v やったね〜。泳ぎをみていたけど、やっぱり学童フリーコースになってから、力強い泳ぎになったと思います。これからも頑張って!
 終わったのが12時半ごろ。で、また一騒動。「ゴーグルがない…」とRinrin。えっと、それ、まだ3回くらいしか使ってないゴーグルなんですけど…。更衣室探してもらって、受付にきいたら、ありました。もう、ほんと自分の持ち物を管理できなさすぎて、困ります…。
 旦那さんとBickeyに迎えに来てもらい、そのまま回転寿司やさんへ。カニのフェアをやってるってことだったので〜。カニ好きのRinrinは大喜びです。
 それからヨーカドーに寄り、ゲームかって帰宅。Rinrin、黒帽子のお祝いです。Bickeyが新しいダン戦のゲーム始めたからほしかったんだよね〜。
 でも、帰ってすぐにはゲームできません。まずは勉強。たまっていたチャレンジを予定してた分まで済ませて、英語の宿題も済ませて。たぶん1時間半くらいはみっちり机に向かっていたと思います。終わったのは16時半くらいでした。
 その間、旦那さんとBickeyは観葉植物の植え替えやってて、結構大変だったようです。
 それから、マンションのお風呂に行き、夕飯の支度をして食べて〜。今日はお鍋〜。予想以上に日中が暑くてあまり気分がでなかったけどね(笑)
 片づけて、歯磨きして就寝〜。
 さ、また1週間がんばろ〜。