mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

変な天気でした

 今日は午前中〜お昼くらい、もっと天気が悪くなるのかと思いきや、晴れ間が見えたり、雨が降ったり、と変なお天気。夕方、まっくら〜になったかと思ったら、どしゃぶり、でしたね。大気が不安定でした。
 さて、今日はお仕事〜。どうかな〜って思ってましたが、超がつく暇っぷり(-_-;) こんな天気だし、かなぁ。工事もお休みになっていたようで、工事の方がほとんどいらっしゃいませんでした。
 そんなわけで、45分も早上がりし、お昼食べてから帰宅〜。ランチ、おいしかった。
 帰ってきてパソコンに向かったりして。
 子供たち帰宅〜。Bickeyは遊びたかったけど遊べなかったらしい。
 Rinrinはお友達連れてきて遊んでいたよ。
 で、時間になったらスイミングへ〜。金曜から5日連続だ。がんばってるねぇ。
 私はちょっと買いに行きたいものがあったので、さっと買い物へ。
 Bickeyには先にお風呂に入ってもらい。
 帰宅。
 夕飯の支度〜。
 Rinrin帰ってきたらお風呂入って、そして夕飯。どうしてもスイミングのある日は夕飯が20時〜になちゃうな。
 その後はお勉強タイム〜。
 終わってちょっと時間があったので、Rinrinとトランプ。スピード、もりあがります(笑)
 歯磨きして就寝〜。明日はいい天気になるといいな。