mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 でも、降ったり止んだり、していたね。お昼ごろ、結構ふってたようだけど、私の出勤時、行きは降ってなかったし、帰りもカッパきなくていい程度だったので、ラッキー(^^)v
 子供送り出し、仕事へ〜。今日はね、団体さんが多かったなぁ。近くの学校で何やらやってたみたい。友達も来てたし。で、聞くところによると、明日も学校でイベントあるらしく…。覚悟ですなぁ…(-_-;)
 仕事終えて帰宅〜。Rinrinはすでに帰宅。いつも木曜に遊ぶお友達が、今日は体調悪くて学校お休みのため、遊べず…。
 Bickey帰宅。小雨ふってたから、きっとテニスはないだろうと、見切り発車で遊びにいっちゃった(^_^;) → その後、コーチより連絡あり〜。Rinrinも一緒にいきたそうだったけど、きっとダメって言われると思って、イジイジ。
 そんな姿をみかねて、珍しくRinrinと二人でWiiをして遊ぶことに。WiiParty、やってみた。Wiiで遊ぶのなんて久しぶり〜。で、驚いた。真面目にやっても負けますね、Rinrinに(笑) うまいよ。さすがゲーマー。
 17時過ぎ、Bickey帰宅。今日はゲームの発売日で買いに行くことにしてたから、みんなでヨーカドーへ。そして無事にダンボール戦機Wをゲット→Bickeyがスイミングで黒帽子になったことのご褒美でした。Rinrinは自分のおこづかいでマンガ買ってました。
 帰宅〜。すぐにお風呂。私は夕飯の支度〜。
 19時〜ごはん食べて、片づけて〜。
 勉強全部終わったら、ゲームしてたBickey。おもしろいってさ。よかったね。
 歯磨きして消灯したのが22時前〜。よし、明日は金曜だよ〜。