mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

10月も後半戦スタート

 早いなぁ、10月も半分終わっちゃったよ。日々あっという間に過ぎていきます。
 子供たち送り出し、仕事へ〜。今日はそこまで忙しくなかったかも。落ち着いて仕事できました。
 仕事終わって、昨日もらった処方箋を出しに薬局まで。
 で、帰宅。ちょうど子供たちが帰ってくる時間までには帰宅できました。
 相棒みながらお昼食べてたら、子供たち帰宅〜。
 Bickeyはちょっとゆっくりしてお勉強。Rinrinは公園に出かけてった。
 17時半ごろ、おなかすいた〜ってRinrin帰宅(笑)
 18時〜夕飯。今日はレゴの日なので早いです。Rinrinも一緒に食べて。
 私とRinrinはお風呂。Bickeyはレゴへ。バスでいくかと思ったら、自転車で行く〜ってさ。気を付けてね。
 お風呂からあがって、まったり。
 Rinrinは20時〜勉強するってさ。早く済ませちゃえばいいのに。
 で、20時になって勉強はじめたら、旦那さん帰宅。お風呂、夕飯。
 それからバトスピ始めてた。
 21時過ぎにBickeyも帰宅。おにぎり食べて、お風呂入って。
 私は先に就寝(笑) だって眠くて眠くて。早寝早起きの悪循環にもほどがある(4時起きだもん)
 さぁ、明日はどんな1日になるかな? 天気が下り坂なのが気になるけど…。