mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晴れ〜(^_-)-☆

 今日は気持ちのいいお天気。ちょっと暑かったしね。このくらいが過ごしやすくていいなぁ。
 子供たち送り出し、部屋を片付けて。
 そして買い物行ったりして〜。
 急いで帰宅。今日は学校、市の教育委員会の視察?とかで、13:15下校だったから。13:20ごろ帰宅したら、すでにBickeyは帰ってきてた。はやっ。
 Rinrin帰宅し、おやつなどもって遊びに〜。
 Bickeyもしばらくしたら出かけてった。
 私はテレビをみながら、あれこれ片づけ。今日は布団を干したから片づけたりしてね(何気に二段ベッドの布団を干すのは大変です)
 Bickey帰宅。ちょっとだけ買い忘れたものがあったので、さっとホームセンターへ。
 帰ってきて、ちょっと買ってきたものを組み立てたりして。
 Rinrin帰宅し、耳鼻科へ〜。子供たちまた鼻水が多くなってきてたからね〜。今日はプールが休館日でお休みだったから、こーいうタイミングでいかないとなかなか病院も行けないな〜。
 帰宅。すぐにお風呂、夕飯作って。
 食べて〜。片づけて〜。
 お勉強タイム〜。
 旦那さん帰宅。
 子供たち勉強終わったらパパとバトスピしてた。また新しいカードがでたから、ちょっとバトスピモードになってるみたい。
 歯磨きして就寝〜。
 さぁ、明日もがんばろ。