mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

え?雨?

 今日雨降る予報だったの〜?しらなくて、いっぱい洗濯しちゃった(-_-;) 明日は晴れてほしいっ。
 今日は久しぶりに朝仕事がない休日。のんびりできた〜。
 子供たち、テレビみたら、お勉強タイム〜。今日はしっかりと見てあげられました。Rinrinたまっていた分をクリアし、やっと計画どおりに追いついた。よかったよかった。
 旦那さんは管理組合理事会。朝9時〜だけど、なんと15時までかかったよ。毎回こんな感じなんだけど、もうちょっと早く終わるようになるといいのにね。大変です。
 で、旦那さんがいない時間は、ゲームしたり。あとヨーカドーいってお昼食べて、そして買い物して。専門店街で3000円以上買ったら(食べたら)、抽選1回できたんだけど、Rinrinがやったら、なんと2等〜(^^)v エネループGet。でかしたRinrin(笑)
 帰宅し、まったり〜。私は相棒タイム(笑) 子供たちはテレビみたら、バトスピしてた。
 旦那さん帰宅。軽く食事して。
 夕方、居酒屋いく〜ってことになり、バスで駅まで。いってみたら、カウンターしか空いてないって。夏休みにいったときは満席って言われた。いまだここの居酒屋いけてない(-_-;)
 あきらめてサイゼリヤで食べて、帰宅〜。
 で、思い出した、クリーニングとりにいってないっ。ってことで、自転車でえっこらクリーニング屋さんへ(もう飲んでしまっていたから)。自転車新しくて快適で気持ち良かった(ちょっと疲れたけど)
 それからお風呂入って、まったり〜。今日は「戦闘中」やってたね。
 さぁ、明日からの1週間もがんばろ。子供たち、この1週間は早く帰れる日が2日もあるので、うれしそうです。