mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

朝、寒かったぁ

 今朝はもうめっちゃ寒かったです。朝5時前、洗濯物干すときはまだ星も見えていて、オリオン座がきれいに見えました。ショートブーツ履いて出勤〜。丈の短いジーンズだったので、足が見えてた部分が寒かった(-_-;)
 そして仕事〜。今日はね、暇なときと忙しいときの差が激しかった。11時まで仕事して終了〜。
 帰宅〜。誰もいないし…(-_-;) バトスピカード買いに、あれこれまわってたらしい。
 それからお昼ごはんを買いに。簡単にお弁当を買ってきて食べました。
 食べたらまったり〜。私はちょっとだけ昼寝。
 それからクリーニングやさんまわったりして〜。
 Rinrinは今日は将棋大会があったので、プールはお休み。で、17時、元気に出かけてった。Bickeyと旦那さんはバトスピ〜。私は相棒みまくり〜(笑) → だって、先週相棒祭りやってて、それ録画してたからね。ほんと、今めっちゃ相棒にはまってるから〜。
 で、夕飯作って、Rinrin帰ってきたら夕飯食べて〜。あ、Rinrin、将棋大会は3位だったらしい。やったね〜。3回勝って、1回負けたっていってたよ。
 疲れちゃったので、片づけは明日にして、寝ちゃったよ。
 明日は久しぶりに朝、ゆっくりできる休日だからうれしい。