mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜日っ(*^^)v

 3連休のあとの1週間はなんかちょっとお疲れ気味。でも金曜日、やったぁ\(^o^)/
 子供たち送り出し仕事へ〜。今日も12時台は一気集中勝負(笑) 忙しかったぁ。
 その後は作業も済ませることができ、無事に終わり〜。ふ〜、疲れたぁ。
 帰宅。お昼ごはん食べて〜。
 子供たち帰宅。今日は二人とも友達連れてきて遊んでた〜。
 17時半、お友達は帰っていき、Rinrinはプールへ。
 Bickeyはお勉強タイム〜。私もまったり〜。
 おふろ沸かして入って〜。
 夕飯。Rinrin帰りが遅かったから先にBickeyに食べてもらって。Rinrin帰ってきたのは20時前。どうしたのかと思ったら、バスがいつもの1号車に乗れず、2号車に送ってもらったので遅くなったらしい。つーか、そーいうとき連絡してくれないのか〜、スイミングスクールは(-_-;)
 Rinrin、お風呂入ってもらって、夕飯〜。
 食べて片づけて〜。
 子供たちはまだ起きてるっていうから、22時にはねるんだよ、って私は一足先に就寝(笑) → どんだけ早寝〜(笑) だって明日早朝仕事なんだもんっ!