mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

衣替え、真っ最中♪

 ほんと朝晩涼しくなってきましたね〜。少しずつですが、衣替えやっております。こんな冬服持ってたんだね〜ってのも出てきますね。季節がある日本ならではのことでしょうか???
 さて、今日も子供たち送り出し、部屋を片付けたら仕事へ〜。
 仕事はそこまで忙しくなかった。ほんとはご飯でも食べて帰りたかったけどやめて、コンビニによって帰宅。おやつを買ってきてねって言われていたから(Rinrinに)
 帰宅し、お昼食べて。
 Rinrin帰宅。遊んでからテニスいくって、あわてて準備してでかけてった。
 で、相棒タイム(笑) 昨日でミッチーの出てる相棒終わったから、今日からどうなるかな?って思ってたら、むか〜しの古いやつが始まった。よかった(笑)
 Bickey帰宅。こっちはちょっとゆっくりして、そしてテニスへ。
 さぁ、私はちょっとホームセンターへ。洗剤がなくなっていたので。で、まとめ買い。ちょこちょこ買うよりまとめて買ったほうが楽ちん。
 帰宅し、夕飯作って、そしてお風呂入って。
 ちょっとゆっくり〜。
 子供たち帰宅〜。すぐにお風呂入ってもらって、夕飯食べてもらって。
 お勉強タイム〜。ばたばただけど、しょうがないね。
 9時半になったら歯磨きして就寝。旦那さんも今日は起きてるうちに帰ってきました。
 さぁ、明日は金曜日。頑張っていこ〜。