mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

髪を切りました(*^^)v

 ほんと朝晩、涼しくなってきたよね〜。そろそろ本格的に衣替えをしなくっちゃなぁ。
 子供たち送り出し、部屋を片付け。あとちょっとキャンプのものが片づけ残っていたので、それを片付けて。あともう一息です。
 お昼前、美容院へ。今日は11時半にしか予約がとれなかったから。今日はね、久しぶりに短くしてみました。っていっても、肩、鎖骨くらいまではあるけどね。頭、かるーい。
 それからまだ買ってなかったガラスの仮面、新刊を買って読んで。あ〜、もう、話が進展してないよ。ほんとに完結してくれるんだよね?って感じです。しおりさんが怖すぎ…。
 お昼食べて帰宅。
 帰ってきたら、衣替え、始めてみた(笑) 相棒みながら、ね。
 Rinrinは帰宅し、英語の準備して、公園へでかけてったよ。今日もそのままいくつもりらしい。
 Bickey帰宅。ちょっとゆっくりして英語へ。
 ベランダからみてたら、公園前でRinrinと合流し、一緒にいったらしい。
 そして、今日もこの時間に買い物へ〜。ヨーカドーの専門店で、今日だけ使える割引券があったので、それを利用し、机の横におく引き出し付の棚を購入。すごく安く買えて超ラッキー。
 帰宅し、洗濯物を片付けたり、衣替えの続きをやったりして。
 子供たち帰宅したの18時半ごろだった。終わって少し遊んでいたらしい。何かあったのかな、ってちょっと気になってるところだったからよかった。
 すぐにお風呂入ってもらって、それから夕飯〜。
 私もお風呂入って〜。
 食べたら、勉強して、それからテレビみたりして。録画したやつみて大笑い。
 歯磨きして就寝〜。