mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜みたいな火曜日

 いつも3連休あけの火曜は思うけど、月曜みたいだよね〜。
 すっかりと朝晩は涼しくなり、着ていく服に迷います〜。子供たち学校ではそれなりに暑いみたいで、中は半袖or七分袖、それに上から長袖をはおっていってます。
 子供たち送り出して、私は仕事へ〜。3日休んだからちょっと体がなまってた〜。12時台一気集中型で疲れましたぁ…。
 16時ごろ帰宅。ごはん食べて〜。
 Rinrin帰宅。プールの用意して遊びに行ったよ。元気だわ。
 Bickey帰宅。こっちは帰ってきてゲームしたりしてた。
 17時半、Rinrinがプールバスに乗ったかな、ってころに私は買い物へ。
 Bickeyはお風呂わいたら入って、勉強しててもらって。
 帰宅。私もお風呂入り、そして夕飯の支度。
 Rinrin帰宅。すぐにお風呂に入ってもらって、そして夕飯食べて、お勉強〜。
 ちょっとだけゆっくりしたら歯磨きして就寝〜。
 よし、明日もがんばろう!