mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプにいってきました〜♪

mipo2012-10-08

 この3連休もキャンプにいってきました〜。
 行先は、毎年この時期に行っている勝浦の「しあわせの丘リゾート」。天気予報で雨が降ることはしっていたけど、想定以上の大雨&強風…(-_-;) 
 6日、朝9時半ごろ自宅を出発し、途中勝浦タンタンメンを食べて、現地に到着したのが12時ごろ。アーリーチェックインして、テント立てて、しばらくしたら雨。
 そこから降ったり止んだり、で、すっきりとあがったのは日曜の夕方…。もぉ〜(T_T)
 で、朝市にもいけず、残念でした。外でもあまり遊べなかったしね〜。テントの中でUNOやらトランプやらバトスピやら盛り上がりました。
 雨があがってからの「なわとび大会」は子供たち、低学年・高学年の部でそれぞれベスト5に入り、商品もらってました(^^)v
 この3連休で一気に秋も進み、朝晩は結構寒かったですね〜。
 で、最終日、8日は朝から晴れ。テントなど乾かしつつ、のんびりとチェックアウト。
 12時ごろ現地をあとにし、また勝浦タンタンメンを食べて、帰宅。
 自宅についたのが15時ごろ、かな。
 そこから一気に片づけ〜。そうそう。今回、いいキャリアカートを買ったので、車から荷物を運ぶのがとっても楽でした。
 

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)アウトドア キャリーワゴン 【全パーツ交換&カスタム可/容量150L】 1年保証

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)アウトドア キャリーワゴン 【全パーツ交換&カスタム可/容量150L】 1年保証

 今年のキャンプはこれで終わりかなぁ…。寒くなるしね。でも最後のデイキャンプがあと1回くらいはできたらいいなっ。