mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ドタバタな1日でした

 終わってみれば、結構忙しかった1日。
 いつものように朝子供たち送り出し、部屋を片付けて、私は仕事へ。さすがに4連勤目の今日はちょっと疲れました。でもね、いい運動にはなってると思います。仕事もしないで家にいたら、おやつ食べたり、だらだらしてたり、しそうだもん(-_-;)
 仕事終わって、昨日と同じものをコンビニで買って帰宅(笑) はまりそうです。大きなサラダ&おにぎり。
 相棒みながら食べて〜。
 そしてRinrin帰宅し、お友達とゲーム。Bickeyはめずらしく友達と遊ぶって出かけてった。最近Bickeyはあまり遊んでなかったもんね。お友達は塾やらで忙しいみたいだし。
 で、時間になりRinrinはプールへ、私はキャンプの買い出しだっ、って思ったら、Rinrinプールバス乗り遅れた…(-_-;) 泣きそうになりながら、エントランスから呼ばれ、車でスイミングスクールまで送っていき(-_-メ) で、そこから買い物。ちょっと時間のロスしちゃったけど、まぁしょうがない。
 買い物済ませ、帰宅したのが19時前。おふろ沸かしてあるかなぁと帰宅したけど、Bickeyは全く気付いてなかったよう。言わなきゃ気付かないね。すみません。
 それからお風呂わかして。
 Rinrin帰宅〜。一緒にお風呂入って。昨日から学校でやってるスポーツテストのことなど教えてもらいました。
 その後、帰宅した旦那さんもBickeyもお風呂入ってもらい。
 夕飯。っていっても、お弁当になっちゃったけどね。今日の夕飯は。
 みんなに食べてもらって、ちょっとだけ明日の準備をしたら、就寝〜。準備はほとんど明日になっちゃうな。まぁいいっか(-_-;)