mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は…

 私の妹の誕生日でした〜。私たち姉妹は二人とも10月生まれなんです。もうちょっとしたら私の誕生日がくるな。最近、自分が何歳かわからなくなってきてます(ヤバい?www)
 さて、今日は10時〜仕事でした〜。ばたばたっと部屋を片付けて、そして仕事へ。今日はクルーの数が少な目だったので、ちょっと疲れたあ。最近は12時台、一気集中型の混み方なんですよね〜。
 仕事終えて、ちょっと買い物して帰宅(→お昼ご飯をコンビニで調達)
 帰って、相棒みながら食べて〜。
 あ、Rinrinはすでに帰宅。おまけに友達もすでに来ていて、ゲームしてた。
 私は買い物やらGSいきたかったんだけど、なかなかお友達帰ってくれない〜。ゲームがキリがいいところになったら帰るっていうから、私は一人お出かけ。あ、Bickeyはすでに帰宅し、さっさと勉強を済ませてくれていました。
 買い物済ませて帰宅したのが、18時過ぎ。
 それからお風呂入って、夕飯の準備して。
 子供たち夕飯食べてもらって、片づけて。
 お勉強タイム〜。終わったら自由時間。
 歯磨きして就寝〜。今日も終わり〜。