mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

結局、1日雨降ってたね(-_-;)

 今日は朝だけ雨でそれから天気回復するのかと思っていたら、1日ずっと雨だった…(-_-;) テンション下がる。洗濯物すっきり乾かないし。
 みんなを送り出し、部屋を片付けたら仕事へ。今日は水曜だけど仕事でした〜。週末に休みをくださいって出していたから、それで今日も入ってたらしい(-_-;) ま、しょうがない。
 仕事はね。天気もあって暇でしたぁ。それで、ゆっくりと作業ができたのでよかった。
 仕事終わって帰宅。帰るときも雨ふってた(涙)
 お昼食べて、まったり〜。
 Rinrinは友達連れてきて遊んでた。
 Bickeyも16時過ぎに帰宅。
 そして英語へ。今日は雨が降ってたから送って行ったよ。
 帰宅。洗濯物片づけて、お風呂沸かして、ごはん炊いて、ぼーっとニュースみてたらもうお迎えの時間。
 子供たち、今日は楽しかった〜って帰ってきた。BickeyはUNOやったって。Rinrinもゲームしたって言ってたな。
 帰宅したら、すぐにお風呂はいってもらい、そして夕飯〜。
 食べて、勉強すませたら、自由時間〜。ゲームしたり、パソコンしたり。私は警察24時みてた。旦那さんも帰ってきてお風呂&夕飯。
 歯磨きして就寝〜。明日はどんな天気かな?