mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろ

 今日は忙しかった1日でした。
 朝、旦那さん不調にて、病院へいくとのこと。風邪から喘息っぽくなってきてるらしい。うちの男性陣は不調やなぁ…。
 子供たち送り出し、私は仕事へ〜。ま〜そんなには忙しくなかったかな。
 仕事終えて帰宅。
 お昼食べてまったり。
 子供たち帰宅。今日はBickeyたちは市の音楽会があり、文化会館?で合唱してきたそうです。残念ながら観に行けなかったけどね。無事に終わった〜って。よかったよかった(→のちに、友達がFBに動画をUpしてくれてたので、それを観れました)
 Rinrinはプールまで中庭で遊ぶ〜って出かけていきました。
 で、そろそろバスの時間だよって中庭みたらまだ遊んでるし(-_-;) 時間だよ〜ってベランダから声かけて。それから連絡なかったから間に合ったらしい(^_^;)
 Bickeyは早めに夕食食べて、そしてレゴへ。今日は自転車で行くって出かけていきました。
 Rinrinが帰ってくるまでちょっとゆっくり。
 そして帰宅したら2回目の夕食作り。
 食べて片づけて。ロンハーSPずっとみてた。
 Rinrinは何もいわれないうちにちゃんと勉強済ませてた。えらいっ。
 21時ごろBickey帰宅。LINEでメッセージ送れました(スマホじゃなく携帯からだから、そのサイトにアクセスしてコメント送信するの)。
 おにぎり食べてから、おふろ入ったBickey。
 結局、私もロンハーみてたから、消灯は22時になっちゃいました〜。
 明日は水曜日。がんばろ〜。