mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おでかけ(^^)v

 今日は台風さんいってしまって、とってもいいお天気〜。で、置き土産で、暑さを残していっちゃった。今日は10月なのに暑かったねぇ。
 子供たち送り出し、私はお出かけ。今日は何年ぶり?かで、お友達と会うことにしていたの。Bickeyを妊娠中に知り合った友人です。池袋で待ち合わせ。池袋、久しぶりに過ぎて、覚えてるかな?って感じだったけど、しっかり覚えていたよ〜。ルミネとかできたのね。びっくり。すっごく懐かしかった。
 ごはん食べながらおしゃべりして〜。楽しかったな。また会おうね、って約束してバイバイ。
 帰宅〜。今日はBickeyが下校時間がちょっと遅くてプールバスに間に合わないといってたから、帰宅したら、すぐに送って行って。
 Rinrinは友達と遊んでて。
 で、Bickeyと入れ替わりでプールへ行きました。
 Bickey帰宅したら、私はスーパーへ買い物へ。
 帰宅し、お風呂入って、夕飯作って。
 Rinrin帰宅し、お風呂入ってもらって、夕飯〜。
 旦那さんもそのうち帰ってきた〜。
 食べて、片づけて、お勉強タイム(Rinrin、ね)
 そのうちにみんなパソコン部屋に集まっていたよ。
 9時半には就寝〜。
 明日もがんばろ〜。