mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に終わってしまった土曜日

 土曜です〜。早朝仕事へ〜。朝は肌寒かったよ〜。帰る頃には晴れて暑くなっていたけどね〜。
 仕事は、ちょっとバタバタ。でもなんとか協力して乗り越えて。ふ〜。今日は11時までだったんで、ちょっと長く感じました。
 帰宅〜。お昼はラーメンやさんへ。満足&満腹。
 帰ったら、それぞれにのんびり、と。
 私はクリーニングやさんと駅前まで。ドーナツ買いにね。すっごく並んでて驚いた(-_-;)
 帰って、しばらくしたら次はRinrinのプール。記録会の申し込みもしたかったし、テストの様子もみたかったので、見学〜。あとちょっとで合格できなかったけど、頑張って泳いでた。リレーとかもして楽しそう。
 終わってマンションへ戻ったら、Rinrinはお友達と将棋へ行っちゃった。
 私は一足先に帰宅し、お風呂入って、夕飯の準備。
 Rinrin帰ってきて、お風呂入ってもらったら、夕飯。今日はもんじゃにしてみたよ。明太もちチーズ。なかなか好評でした。
 歯磨きして、私は一足先に就寝〜。明日も仕事。棚卸です〜。