mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨?

 今日はもっと晴れるのかと思っていたら、お昼くらいに雨降ってるし…(-_-;) え、晴れる予報っていってたから、堂々と洗濯物干してきちゃったのにな…。まぁ、しょうがない…。
 朝子供たち送り出し、仕事へ〜。昨日ほどだらだらと忙しくなかったからよかった。
 仕事終えて帰宅。急いでごはん食べて。
 6時間授業の子供たち、続けて帰宅。今日は予約してないけど耳鼻科にいくよっていってあったから、ちょっとおにぎりだけ食べたら、いそいで出発〜。二人とも鼻水すごくなってきてたからね。
 診察券だして、待つこと40分ほど。呼ばれました。で、久しぶりに診てもらい、いつもの薬出してもらって。
 薬局によって帰宅したのが18時ごろ。
 実は、Bickey歯がイタイといっていて、18時半に予約いれてたのよね〜。間に合ってよかった。
 Rinrinはいかないっていうから、夕飯をさっと用意して、そして出発〜。
 で、診てもらったら、虫歯ってわけではなく、かみ合わせの問題らしい。ちょっと削って高さを調整してもらい。これで様子をみてくださいね〜って。
 途中、旦那さんより帰ったよって連絡〜。はやっ。
 帰宅〜。すぐに夕飯の準備(っていっても、チンするやつだけど…)。
 食べて、のんびり。今日は私以外みんな風邪ひきさんさんのお風呂はお休み。
 歯磨きして就寝〜。週末だぁ。