mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

海が青い…

 今日はね、何気に海をみたら、いつもより青かった。どうやら青潮ってやつらしい。キレイに見えるけど、臭いんだってさ。川でエイが目撃されていたりしたのは、どうやらそのせいだったらしい…。大丈夫かな?
 さて、子供たちを送り出し、仕事へ〜。今日からかぼちゃメニューが始まりましたよ(^^)v ハロウィンって感じですね♪
 仕事終えて帰宅〜。すでにRinrinは帰ってて、友達とゲームしてた。
 Bickey帰宅〜。
 で、準備してテニスへ〜。途中で雨降りそうな予報だったけど、どうなるかな(-_-;)
 私はちょっと買い物へ。思わぬ野菜のいただきものがあったので、ね。
 で、帰ってきて豆腐チゲ作ったぁ。昼食べてなかったから、おなかぺこぺこ。おいしかったな。
 それから洗濯物片づけて、お風呂沸かして入って。
 子供たち帰宅〜。すぐにおふろはいってもらって。
 夕飯〜。
 食べたらお勉強して〜。
 ちょっとだけ自由時間。そして歯磨きして就寝〜。
 台風の影響なのか、昨日とか風すごかったけど、明日はどうなってるかな?(-_-;)