mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

気持ちいい秋晴れな1日

 今日は晴れました〜。空気もからっとしていい感じ。乾燥してきたのはいいけど、手荒れも気になる季節。そろそろハンドクリーム塗らなくちゃ。
 さて、Rinrinは元気になったようです。朝起きて、あえて「だいじょうぶ?」みたいなことは聞きませんでしたが、ごはんもしっかり食べて、登校していきました。今日は魚市場にいくってさ。明日は郷土博物館だって。楽しみだね。
 Bickeyも登校していき、一人の時間。
 洗濯物干して、部屋を片付けて〜。
 そしてちょこっとお出かけ。お友達とランチへ。行きたかったお店が貸切になってて、別なお店に変更になっちゃったけど、久しぶりで満喫。次またリベンジしましょ。
 帰宅。ハンモックにてのんびり(笑)
 Rinrin帰宅。お友達と遊ぶってでかけていったけど、しばらくしたら帰ってきちゃった。
 Bickey帰宅。
 ちょっとゆっくりしたら、二人は英語へ〜。
 一人になったので、ちょっとベランダにでてみたら、夕焼けがとってもきれいだったぁ。
 洗濯物片づけて、お風呂沸かして入って。
 子供たち帰宅〜。すぐにお風呂〜。勉強〜。
 夕飯〜。
 片づけて〜。
 旦那さんも帰宅。お風呂&夕飯。
 Bickeyはさっさと勉強すませてたけど、Rinrinはなかなか宿題が終わらず。キレそうになりながら頑張ってた(だから早くやればよかったのに、Rinrinはすぐ後回しにするから)。
 終わってちょっとだけゆっくりして就寝〜。
 明日もいいお天気かな?