mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い雨の1日でした

 今日は朝から雨。止むことなく、1日中降り続けていたね〜(T_T) うちの姪っ子たちは運動会だったようだけど、中止になったようです。ま〜この雨じゃあしょうがないね。
 朝レインコートきて、出勤〜。雨でも自転車で行きたい〜。ぬれてちょっと寒かったな。
 仕事は暇でしたねぇ。この雨でこの寒さだから?
 帰宅〜。ちゃんとみてないと勉強してないから、子供たちの勉強をみてあげて〜。なんとかかんとか言って、やってもらいました(Rinrinはあとは午後やるって途中で終わっていたけど)
 お昼は、回転寿司を食べに〜。久しぶりでおいしかった。
 帰宅し、またぼーっと過ごしてしまった(-_-;)
 夜、Bickeyは急遽習い事があることになり、出かけていきました。そうじゃなかったら、お鍋でもして食べたい気分だったんだけどなぁ。まぁ、また次にしよう。
 Bickey帰ってきたのが21時前。それから、お風呂入ってもらって、ちらっと夜食を食べて。
 ほこたて終わって、22時に就寝〜。
 さぁ、また1週間がんばろ。