mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は祝日〜

 ってこと、あまり気付いてない人、多かったかもね。数十年ぶりの9/23以外の秋分の日でしたよ。
 朝、結構涼しくて、長袖ジャケットきて出勤〜。いやいや、季節はだんだん秋へと変わってますね〜。
 仕事は、まぁそこまで忙しくはなく。このくらいがいいや、って感じ(笑)
 仕事終えて帰宅〜。旦那さんは管理組合のお仕事でちょっとお出かけ中(と、いってもマンション内にいたけどね)
 子供たちはパソコンみたり、ゲームしたり。
 旦那さん帰宅したら、お昼ごはんを食べに。サイゼリヤへ〜。メニューがちょっとだけ新しくなっていたような…。
 帰宅したら、ぼーっとテレビ三昧。HDD整頓がてら、相棒を見ておりました。
 夕方、Rinrinがプールへ出かけてったら、買い物へ。めんどくさかったのでヨーカドーで済ませちゃった。巨人がいつの間にか優勝していて、そしてセールやっていた〜。そのせいなのか、人が多め(-_-;)
 帰宅。
 お風呂沸かして〜。Rinrin帰ってきたら一緒に入ろうと思っていたら、やつはなかなか帰ってこず。どうやらプールのあと、将棋へいってしまったらしい(-_-;) ってことで、さっさとお風呂に入って。
 Rinrin帰宅。やっぱり将棋へいってたそうです(-_-;) 一応エントランスから連絡してくださいな。
 お風呂入ってもらって夕飯〜。
 食べて、私はテレビみてて(いつの間にかうたた寝)。気付いたら22時だった。やばっ。
 急いで片づけて歯磨きして就寝。
 明日も仕事だ〜。明日は雨っぽいなぁ。やだなぁ。