mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜?

 今日はなんかすっきりしない天気でした。昼間、ちょこっと雨も降っていたし。
 そんな今日はBickeyは校外学習の日。佐倉市国立歴史民俗博物館、へいくことになってました。
 と、いうわけで朝からお弁当作り〜。今日はサンドイッチも作ってみたよ(^^)v
 で、子供たち送り出し、私は仕事へ。今日は店舗清掃の日で9〜15時まで(休憩あり)。朝からドタバタしてました。お昼食べられたのはよかったけどね〜。
 帰宅〜。Rinrinは公園で遊んでそのままプールいくってさ。準備して出かけてった。
 Bickeyは家でまったりしてたけど、お友達がちょっとだけきてくれて、バトスピやってた。
 私は歯磨きして歯医者へ〜。今日で終わったぁ。よかったぁ。
 買い物して帰宅。すぐにお風呂入って、そして夕飯の準備。
 プールへいっていたRinrinは19時半ごろ帰宅。すぐにお風呂に入ってもらい、そして夕飯〜。
 食べて、片づけて、のんびり〜。
 歯磨きして就寝。今週も終わったぁ。