mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

そろそろ残暑も終わり、かな〜?

 日中はまだまだ暑かった。でも、そろそろ残暑も終わりかな? 最近は秋がなくて、あっという間に寒くなっちゃうから、それがかなしい。秋って過ごしやすいよね〜?
 さて。今日は久しぶりにお仕事。テンションあげていこ〜。
 でもね、時間が12〜17時だったの。なので、午前中用事を済ませるために、駅前によってから仕事へ。ダイエーでポテチが1袋50円だったので、ついつい買っちゃって、荷物が増えてしまったけどね(-_-;)
 そして仕事〜。なかなか忙しかったな(-_-;) 15時半からフロアは一人でまわしていたんだけど、混まなくてほんとよかった。逆にまったりしていて眠くなっちゃったよ(-_-;)
 仕事終えて帰宅〜。Bickeyはどこかに遊びにいってた。Rinrinはお友達連れてきてゲームしてた。お友達きたとき、いっつもWiiのリモコンとかだしっぱなしで帰っちゃうから、ちゃんと片づけないと、もうお友達呼ぶの禁止にするよ、って昨日いったら、今日はちゃんと片づけていた。えらいっ。
 それから、お風呂洗って沸かしてもらって。私は大量の洗濯物をかたづけて(昨日の分もあったからいっぱいでした)。
 お風呂入ってお勉強タイム〜。
 私は夕飯の準備。
 ポケモンみながら夕飯〜。
 それから続きの勉強をして。
 終わったらフリータイム〜。
 歯磨きして、9時半には消灯。明日は金曜だね〜。Bickeyは校外学習なんてお弁当作んなくちゃっ。