mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

降ったり止んだり

 今日も雨が降ったり止んだり。ムシムシするような、ちょっと涼しいような、不思議な天気でした。
 子供たち送り出し、部屋を片付けて〜。
 あとは、市役所いったり用事をすませて、のんびり。
 Rinrin帰宅。友達連れてきて遊んでた。
 Bickey帰宅。
 そして夕方、英語へ。雨が降りそうだから送っていくよ、って行ったら、Bickeyは自転車でいくからいい〜って。Rinrinはぎりぎりまで遊びたいから送って行って〜、って。
 で、中途半端な状態。Rinrinだけ送って行きました(-_-;)
 またお迎えにいき、帰宅したらすぐにお風呂。そして勉強、夕飯。
 旦那さんは研修だったけど、そこでお友達にあったらしく夕飯いらないってさ。
 そしてお勉強タイム。最近、子供たちの勉強をみてあげてなかったら、ちょっと大変なことになっていた。しっかり見なくては(-_-;)
 すべて勉強終わり、明日の準備もしたら、ちょっとだけゲームして。
 そして就寝〜。
 明日は晴れるかなぁ…?