mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も暑かった

 いつまでこの残暑は続く〜? ほんとに寒い日が来るのか、この時期はいつも思います(でもきっとすぐに寒くなって、この暑い日が懐かしい日が来るんでしょうけど)
 さて、今日もお仕事〜。そこまで忙しくなかったのでよかった。
 仕事終わりで、駅前まで。TSUTAYAにいきたかったから。途中、ダイエーで何やら行列が。??と思ったら、iPhone5の予約の列でした〜。みんな新しいもの好きだよね〜(って人のこと言えないけど。でもiPhoneに関して言えば、全くもって興味なし)
 DVDレンタルして、おなかすいたからサブウェイでサンドイッチ買って帰宅。すでにBickeyは帰宅しており、Rinrinはちょうどエレベータのところで一緒になりました。
 買ってきたポテト、食べる〜?って子供たちにあげたら、私1本食べただけで、全部子供にとられた(^_^;) おいしかったのね。  で、Rinrinはプールの用意をして、公園へ。そのままプールにいくってさ。遅れないでよ、って念押して。
 私は洗濯物たたんで、お風呂洗って。
 そして歯医者へ。今日は先週型をとったところに金属が入りました〜。あと、来週もう1回いけば終わりかな?
 買い物して帰宅〜。
 ちなみにBickeyは私が出かけてからずっと借りてきたDVDを見ていたらしい。GANTZ、ね。これR12指定で「12歳未満、小学生以下はNG」だったらしい。けど、みちゃったけどね(^_^;) っていうか、これは12歳の小学生ってどうなの?(たぶんダメってことだろうけど、年齢で書くと曖昧になっちゃう)って思っちゃうよね〜。おもしろかったってさ。
 私は帰宅し、すぐにお風呂。
 BickeyはRinrinが帰宅したら、一緒にお風呂。
 そして夕飯。
 食べたら勉強&時間割。
 終わって、テレビみて、歯磨きして就寝〜。
 さぁ、明日から4連休な私。わくわく〜(^^)v