mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

メニュー改定日

 今日もあっつい〜1日でした。
 さて、今日はまたメニュー改定日。いよいよカキフライの季節です(っても、私は苦手なんですけどね〜)。デザートもさつまいものデザート始まりました(マンゴーは終了)。まだまだ暑いけど、季節は秋へ移行中ですね。
 ってことで、少し早めに出勤。初日はいつでもドキドキ。無事に終了してよかった。
 ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrinはすでに帰宅しており、お友達連れてきて宿題やって、ゲーム。
 Bickeyも帰宅。
 時間になったら、テニスへ〜。
 私は買い物etc。駅前でDVD借りようとしたら、アトレが休館日だった(T_T) わざわざ駅前までいったのになぁ。
 それからスーパーで買い物。キャンプのもの、買い出しです。明日、仕事&歯医者なので、いけないかな、と思って。
 帰宅〜。なんと旦那さんはすでに帰宅。早かったらしい。お風呂沸かしておいてくれた。ありがと。
 それから夕飯の支度。朝のうちに肉じゃが作っておいて助かった。
 お風呂はいって〜。
 子供たちは19時半ごろ帰宅。それから急いでお風呂入ってもらって。
 夕飯〜。
 食べて片づけて。
 勉強をして、歯磨きをして就寝〜。
 木曜日も終了です〜。ふ〜。