mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり日曜日

 今日もいい天気〜。昼間は暑すぎです。
 早朝仕事〜。今日はそこまで忙しくなかったからよかったぁ。
 仕事終えて帰宅。
 ちょっとゆっくりしてから買い物へ。お昼の分と夜の分の買い物済ませてきちゃいました。旦那さんは朝から管理組合理事会のため、留守〜。
 お昼はマック買ってきました。オージーのやつ、食べてみたけど、ん〜、まぁふつう。でももう食べなくていいかな、って感じ。
 食べたら、またRinrinはひたすら太鼓。Bickeyはゲーム。途中で、バトスピもやっていたけどね。
 私は昼寝してゆっくりしてから片づけ。
 結局、旦那さんが帰宅したのは16時ごろでした。朝からお疲れ様でした。
 帰宅後、バトスピしたりしてて。
 夕方、マンションの温泉へいき、そして夕飯〜。
 食べて、のんびり〜。
 片づけて就寝〜。
 明日からまた1週間始まるね。がんばろ〜。