mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏休み最終日は…

 とりあえず早朝仕事。今日はもうへこたれました。忙しすぎて疲れました。なんで朝からあんなに忙しかったんだろ(-_-;)
 帰宅〜。
 子供たち、明日の学校の準備。
 そのあと、お昼ごはん、何にする〜?って話になり、ひさしぶりに焼肉食べ放題へいくことに〜。土日でもランチをやっていて、品数少な目だけど、ドリンクバー&スープバーがついてて。今日はそれを選んでみました。まぁそれで十分堪能できましたよ。アイス(ソフト)をどうしても食べたかったRinrinは別に単品で頼んでいましたけど(-_-;)
 帰りに、家具屋さんやらホームセンターによって帰宅。で、お買いものして。
 帰宅後、部屋の模様替え開始〜。勉強部屋の机を90度ずらしてみることに。荷物を運んだり、みんなに手伝ってもらって。そして完成〜。ふ〜。いい感じ。細かいところの片づけはまたゆっくりやることにしましょう。今年の後半3か月はまた断捨離な日々にしたいな。
 お風呂沸かして入って、夕飯〜。大人はまだお腹いっぱいなのでつまみ程度。子供たちは少しおなかすいたって食べてた。
 片づけて、のんびり。
 歯磨きして就寝〜。いよいよ明日から2学期もスタート。楽しかった夏休みだったね。