mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

9月スタート(^^)v

 いよいよ9月スタートです。ラッキーなことに、1日2日は土日なんで、新学期は3日から〜です。やっと夏休みが終わる〜。
 さて、子供たちですが、無事に起きてラジオ体操行けたようです(私は早朝仕事だったので、起こせなかったのですが)。皆勤でいけたので、参加賞とは別に皆勤賞をもらってきてました。消せる蛍光ペン。ボールペンだけじゃなくて、消せる蛍光ペンもできたんだ〜。知らなかった。
 私は10時まで仕事。新人さんもいたし、お客さんも多めで疲れました。
 旦那さんはマンション理事会の仕事ででかけていたので、お昼はおうちで作って食べました。
 その後、ま〜ったり。昼寝したり。
 夕方、Rinrinはプールへ。今月から週4でプールへいくことになりました。今日は元気よく出かけていきましたよ。この調子で続くといいですけどねぇ。
 お風呂入って、夕飯の支度して。
 Rinrinはプールのあと、マンションの将棋教室に顔出してから帰宅(-_-;)
 さっとお風呂入ってもらって。
 そして夕飯。セブから帰ってきてからずっと食べたかったお好み焼き。また月島に行きたいなぁ。
 みんなはまだゲームしてたけど、私はお先に就寝。明日も仕事。がんばろ〜。