mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

現実に戻りました…

 昨日までの夢みたいな日は終わり、今日から通常生活です。
 旅行の片づけもしたいけど、なかなかじっくりはできないなぁ。
 朝、旦那さん送りだし、子供たちのお弁当作って。
 出勤〜。いっぱいお休みもらったから、頑張って働かないとなぁ…。
 ラッキーなことに、今日はお仕事、超ひま〜でした。15時に私があがるときに、団体のお客様がきて、ちょっと残りましたけどね(-_-;)
 帰宅〜。子供たちは振替でスイミングへいってくれてました。ちゃんとお願いしてたことができたみたいね〜。
 で、私はそのすきに買い物へ〜。
 帰宅〜。大量の洗濯物、片づけたりして〜。
 子供たち帰宅。
 お風呂沸かして入って。
 夕飯作って食べて〜。とりあえずスーツケースは片づけた〜。ふ〜。
 あ〜、やっぱり今日は疲れたなぁ。
 明日もがんばろ。