mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

しかし、暑いなっ

 それにしても、残暑が厳しいねぇ。毎日暑いです。
 今日は旦那さんが節電で出社しなくていい日なので、子供たちのお昼の心配しなくていい〜。やったぁ\(^o^)/
 朝、準備して出勤〜。
 今日は忙しかったぁ。またあがる時間に団体のお客様がいらして、居残り〜(涙)
 帰宅〜。子供たち、今日旦那さんにステーキ食べにつれていってもらったってさ。よかったね〜。食後のデザートのアイス。Bickey食べきれなくて、Rinrinにたべてもらったってさ。想像つくなぁ。
 私は、その後、市役所に用事があっていったんだけど、持ってるはずのカードを忘れてしまい、テニスコートの予約を確定することができず…(-_-;) そーいえば、実家に帰省したときに、いらないカードとかは財布から抜いたっけ〜。あ〜、しまったぁ。
 で、時間切れとなり、今日は市役所は無理。
 あきらめてヨーカドーへ買い物へ。男性陣はマンションのお風呂にいってた。
 帰宅し、いそいで夕飯のカレーを作り、シャワーあびて。
 みんなで夕飯食べて〜。疲れたんで、のんびりしちゃった。
 さぁ、明日は早朝仕事〜。寝坊しないようにしなくっちゃ。