mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

セブ島にいってきました〜♪

 17〜22日で、セブ島にいってきました〜(正確にはセブ島には上陸してません。マクタン島です…)
 初フィリピンでしたが、海がとってもきれいでした。フィッシングツアーにいき、シュノーケリングもしたし、シーウォーカーやバナナボートもやりました。
 プールでもいっぱい遊んだし。真っ黒に日焼けしました(私は顔と手と足先だけ…真っ黒です)。
 ホテルもすご〜くキレイでした。本場のハロハロもおいしかった。セグウェイや2人のり自転車も体験しました。
 詳しくはまた後ほどまとめます〜。
 あ〜、明日からまた現実に戻ります。戻れるかなぁ…。