mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

マダガスカル&プリクラ♪

 今日は私は仕事はお休みです。で、お友達家族と遊ぶことにしていました〜(^^)v
 12時にイクスピアリで待ち合わせ。時間に間に合うようにいったつもりだったけど、まさかの駐車場混雑…。
 で、ちょっとだけ遅れて待ち合わせ場所へ到着〜。唐津在住のお友達Yちゃん(ママ)とMちゃん、Hくんと久しぶりの再会。元気そうだね〜。Hくんは最初ちょっと恥ずかしそうにしてました(笑)
 映画のチケットを買ってから、ランチ〜。Rinrinの希望でレインフォレストカフェ。ここのピザはほんとおいしいね〜。Hくんは、ちょっとびびってましたけど(笑)
 食べて、ちょっとディズニーストアいってから、映画館へ〜。Bickey、またまたメロエッタをゲットしておりましたよ(笑) 違うフロアだったけど、ゲットできた〜(^^)v
 で、マダガスカル3〜。やっぱおもしろいね〜。最高〜(^^)v 
 終わって、車でヨーカドーへ移動。次はMちゃんご希望のプリクラ。これ撮りたかったんだって。うちの息子たちはプリクラなんてほとんどしたことないから???ってな感じでしたが、言われるがままにやっていました。最近のプリクラってすごいんだねぇ。目とか大きくなるの。字とかもいれられるし〜。すごい〜。
 で、お友達はマンションにきて、弟さんに貸してるという部屋を見てから帰るって〜(一緒のマンションに住んでるけど、パパさんの単身赴任で唐津にいまいるんだ)。
 バイバイして、お風呂沸かして入って。
 夕飯の支度して。
 食べて、片づけて〜。あ〜、旅行の準備もしなくちゃなぁ…と少し始めてみた。服とかね〜。
 準備は、明日、早朝の仕事終わってからがんばろ。