mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もお仕事です〜

 4連勤の最終日。今日は9〜15時でした。
 お弁当作って、準備して、8時半には出勤〜。いくときは雨はぱらぱらって降っていたけど、10時前ぐらいから、すごい降ってた。ちょうど出勤するときじゃなくてよかったぁ(^^)v
 仕事は昨日と同じ様な感じ。だらだら〜って感じ。でもお盆ってことで、クルー(働いてる人)の数もいつもより多めなので、すごくいいです。いつもこうだったらいいのになぁ。平日はほんとぎりぎりのところで回してるので。
 仕事終わって、今日もアイス買って帰宅。今日もどこにも出かけずにずっと家にいたってさ(^_^;) スカパーをずっと見てたらしい。
 夕方、相棒みてたはずがいつの間にか寝ちゃった(-_-;) やばっ。
 それから買い物へ〜。
 帰ってきて、マンションの温泉へ。やっぱ気持ちいい。
 旦那さんも帰宅、お風呂いってた。
 それから夕飯。
 食べて、ドラクエはじめてた子供たち。
 22時には就寝〜。
 Rinrinの鼻づまりはまだひどいですねぇ。早く耳鼻科に行きたいな。私の右耳もまだおかしいままなのです(涙)