mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり〜

 今日も早朝仕事。今日はね、昨日より忙しかったよぉ〜。やっぱり家族連れが多いです。夏休みですねえ。
 ほんとは10時まで仕事だったんだけど、シフト入ってた人がきてなかったりして、ちょっと延長して仕事〜。
 終わって帰宅。
 旦那さんは管理組合の仕事してた。
 終わったところで、お昼どうする?って話になり、いろいろ迷ったけど、ピアリで食べることに。ほんとはモンスーンいく?ってことで出かけたけど、結局、そこにたどりつく前にクアアイナを発見し、そこで食べることに〜。初めて食べたけど、すごい量ですね〜。びっくりでした。
 満腹になったところで羽田空港へ。ちょっと早く着いちゃったかな、って思ったけど、空港まわりの道路は車でいっぱい〜。駐車場にもなかなか停められず。大変でした。
 私は先に降りていろいろと用事をすませ、お迎えのところで待ってました。ひたすら、すれ違い通信(笑)
 子供たち、元気に帰ってきました〜。二人で飛行機乗るの、何回目だっけ?? 宮崎では、来年はBickeyは中学生で帰れないかもしれないから、そのときはRinrinひとりで帰ってきてね、と言われてきたらしい。でもRinrinは「Bickeyがいないと心配」って思ってるようです。
 帰宅〜。帰ってきたらすぐにドラクエを始めた子供たち。
 私と旦那さんは買い物へ。ずっと靴がほしかった旦那さん。やっと決めて買っていた(笑)
 帰ってちょっとゆっくりしたらお出かけ。今日はお寿司を食べにいくことに。早めに予約をいれていたのに、すごい待ち行列でしたよ。100分待ちくらい。
 食べて帰宅〜。
 お風呂入って、就寝〜。