mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事→ステーキ(^^)v

 昨日帰ってきたばかりですが、早朝仕事です〜。
 起きて準備して出勤。雨予報だったんで心配してたけど、雨は降ってなかった(^^)v
 仕事はまぁそこまで忙しくなく。
 仕事あがったら、その足で耳鼻科へ。今日空いてる耳鼻科をみつけていたの〜。
 ついたら誰もいなく、すぐ診察してもらえた。管を使って、耳に空気を入れてもらったら、よくなった…ぽい。よかったぁ。
 鼻水の薬も出してもらって、終了。
 薬局寄って帰宅。
 旦那さんと、お昼何食べる〜?って話になり。結局、ステーキを食べにいくことに。地元のステーキ屋さんです。
 今日はランチをやってるっていうからラッキー(^^)v
 ステーキセットにしました。ステーキのほかに、スープ、サラダ、ライスorパン、デザートついて1050円。これはおすすめ。
 次は子供たちも連れてきてあげるかな。
 食べて、電気屋さんに寄って帰宅。旦那さん、交渉してビデオカメラ買っていたよ(^^)v
 それからは片づけしたり。
 私は買い物へちょっと出かけ。
 帰宅後、マンションのお風呂へいき、夕飯〜。
 明日も早朝仕事なので、お先に就寝〜。明日は子供たちも帰ってきます〜。