mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑いなぁ

 さて、今日も暑い日でしたねぇ。さすがにリビングのエアコンも入れましたよ。暑すぎ。
 お弁当作って、子供たちはお留守番。私は仕事へ。今日は子供たち、図書館へ行ってたようです。あとはドラクエ三昧だったらしい(^_^;)
 私は仕事終えて帰ってきたのが15時過ぎ。今日まで人間ドックだった旦那さんもまもなく帰宅〜。
 その後、旦那さんと買い物へ〜。迷ってスーツケース×2買っちゃいました〜。中型サイズといえばいいかな?
 帰宅。旦那さん、ごはん食べに行きたいっていうから、迷って駅前の居酒屋さんへ〜。私、夕方「赤いきつね」食べなきゃよかったよ(^_^;)
 バスで駅までいき、居酒屋さんへ。いきたかったところが満席で、別なお店になったけど、まぁいいっか。みんなそれぞれに自分が食べたいものを食べていましたよ。
 帰宅。そしてお風呂〜。子供たち、ドラクエできるのは今日まで。明日から帰省だもんね。
 歯磨きして就寝〜。私は明日の朝、一仕事が残っております〜。