mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今月も終わり

 早いなぁ。7月も終わりです。
 今日は月末、つまりは棚卸ってことで、私は9〜15時まで仕事。でも、その時間では絶対に終わらなそうだったので、8時過ぎには出勤。それまでにお弁当作ったりとか、バタバタでした。子供たちには明日からの帰省のおやつとか本を買ってきてもいいよ、ってお金を渡しておいて。ほったらかしでごめんよ〜。
 で、仕事。朝からそれなりにバタバタとしていて。やっと時間までに作業終わりました。ふ〜。
 仕事終わったら急いで学校へ。今日はRinrinの方の面談でした。まぁ、特に驚いたことは言われなかったかな。2学期は、身の回りの整頓と漢字を頑張りましょうってことで、先生と意見が一致しました。先生の話によると、学校ではブチ切れたりしてないようだね。やっぱり学校では外面がいいらしい。
 やっと帰宅できたのは16時。ただいま〜って帰ってみたけど、子供たちはいなかった(笑) 遊びにいってたようです。買い物にはいけたみたいね。買ったものがおいてあったから。
 私は買い物へ行きたかったので、子供たちには6時まで遊んでいいよってメールして買い物へ。あ〜。ヨーカドーは涼しい(笑)
 買い物して帰宅。子供たちも6時過ぎに帰ってきたかな。
 それからお風呂入って、夕飯作って食べて。
 明日の帰省の準備。いよいよ明日から子供たち先に帰省します。台風がちょっと気になるけどね〜(直撃しないでね〜)