mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

アレルギー外来と歯医者さん

 今日もあっつい〜。今日はさすがに勉強部屋にはエアコンを入れました。暑い中勉強するのは大変だもんね。
 今日もお弁当作って、子供たちにはお留守番してもらって。今日も図書館へいったら〜っておすすめしておきました。
 私は仕事へ。一気集中型でめっちゃ忙しかったうえ、ハンディのトラブルも発生し、ドタバタ〜。ふ〜、疲れたぁ。
 子供たちは友達の家にいったりしたらしい。Rinrinは一人でソフトクリームを食べにでかけたとか。すごいパワー。
 帰宅。ちょっとゆっくりしたら、小児科へ。今日はアレルギー外来の日でした。二人とも現状維持ってことで〜。終了。
 小児科を出た時に、気付いた。あれ、Rinrin、クロックスのジビッツなくしてるじゃ〜ん。マンション内を探したけど、ない。もしかして?と思い、ソフトクリームを食べにいったときに落としたのかも、と自転車でヨーカドーへ。でも、みつからなかった。残念。Bickeyは「そこまでして探す〜?」ってあきれていたけど、私はものを大事にしてほしいので、一緒に探してもらいました。
 その後、歯医者だったので、そのままフードコートでちょっと時間をつぶし。あ〜。ヨーカドーは涼しいなぁ(笑)
 そして歯医者へ〜。私とBickey、診てもらいました。私は上の歯のおそうじをして終了。Bickeyは1本歯を抜いて終了。今日で二人とも終わりでした。
 帰宅〜。子供たち、お友達とお風呂にいくっていうから、いそいで夕飯作って〜。Bickeyにも手伝ってもらいました。
 で、食べたら、お風呂へ〜。
 旦那さんも帰宅。夕飯食べて。
 大人はおうちのシャワーで済ませちゃいました(^_^;)
 歯磨きして就寝〜。明日は花火大会です!