mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっといけたよ。美容院。

 いよいよ夏休み突入だぁ。やることさっさと済ませて楽しむよ(^^)v
 朝、買ってもらったランニングシューズを使って、ジムでひとっぱしり。いい感じ〜。同じ靴、色違いでほしいくらいです。
 その後、朝ごはん食べたら、みんなで部屋の片づけ。カードやらすごいことになっていたので。
 一段落したら、お勉強タイム〜。やることはやってもらいますよ。
 私は午前中、美容院へ。ほんとは夏休み前にいきたかったのだけど、なかなか担当の人と時間が合わなくて。
 お昼ごろ終わり、子供たちとヨーカドーで待ち合わせ。お昼は久しぶりにマックにしました(マック食べたの、いつぶりだろ〜って感じです)。クーポン&ドリンク100円を使ったら、フィレオフィッシュエビフィレオも)のLLセットが420円で食べられたよ。やすっ。
 その後、Rinrinの自由研究(今年は工作にするらしい)の材料とか、Bickeyの靴(こっちはやぶけてひどいことになってた)を買いに行ったりして。
 帰宅。っていうか、Rinrinは帰宅せず、そのまま公園へ直行(笑)
 プールまで私とBickeyはのんびり。
 Rinrinいったん帰宅し、プール道具をもってまた公園へ。
 時間になりBickeyもプールへ。今日はテストの日でした。
 私も用意したら、ちょっと寄り道をしてからスイミングスクールへ。市役所とか、買い物してからね。
 で、テスト。みてたんだけど、なぜかRinrinのを見逃したぁ(-_-;) Bickeyのは見れました。自己ベストは更新していたけど、またまた目標タイムまではほど遠い…。Rinrinもダメだったらしい。
 私は帰りに、ピザをお持ち帰り。ドミノピザ、お持ち帰りで2枚買うと1枚無料なの。お得だよね〜。
 帰宅。お風呂沸かして子供たちの帰宅を待って。
 子供たち帰ってきたらすぐにお風呂に入ってもらって。
 そして夕飯。今日はね。実は、入籍15周年だったんだ。それでピザを買ってきちゃいました。
 旦那さんも帰宅〜。
 夜、Bickeyと夏休みの勉強の計画。Bickeyには自分のを計画してもらって、私はRinrinの計画を立ててあげました。ん〜、こうやってみると、夏休みって忙しいなぁ。
 歯磨きして就寝〜。明日は夕方、また病院めぐりだな。