mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また天気の悪い土曜日

 土曜です。また週末雨だよ(-_-;)
 仕事でした〜。そこまで忙しくはなかったので、よかったよかった。こないだの3連休は忙しかったもんね。
 仕事終えて、Bickeyに電話。今日はお友達の送別会で5年生のときのクラスでの集まりがあって。お昼ごはん、どうするのかな、と聞いてみたら、自分で買うからいいってさ。
 帰宅。
 お昼は、Bickeyのあまり好きではないものを食べにいこうってことになり、ラーメン。ちょっと遠くまで出かけてきちゃいました。ついでに、旦那さんはラッシュガードを買い、Rinrinは大きな浮き輪(ボードみたいなやつ)を買ってもらい、私はランニングシューズを買ってもらいました(^^)v
 帰宅し、私は恒例のお昼寝タイム。Rinrinは外へ遊びにいったらしい。
 起きたら、私は買い物へ〜。
 帰宅し、ちょっとゆっくり。
 Bickeyも帰宅。楽しかったってさ。
 マンションのお風呂へ行き、のんびり。
 夕飯作って食べて片づけて〜。
 さぁ、明日は早起きだよ〜。