mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

梅雨明けっ。

 とうとう、今日梅雨明けしましたね〜。数日前からの暑さで、知ってたよ!っていいたい感じでしたが(笑) にしても日差しが完全に夏!になってますね。
 さて、今日はさっさと部屋の片づけを済ませて、お出かけです。一人で「ヘルタースケルター」をみてきましたぁ。映像がとってもキレイ。エリカ様も。
 終わって帰宅〜。あづい〜(-_-)
 子供たちも帰宅。そして散髪へ〜。年明けにきってから髪をきってなかった子供たち。そりゃあすごいことになってまして(-_-;) またまたRinrinだけはシャンプーも。Bickeyもすればよかったのに、しないってさ。終わってみればキレイさっぱり。Bickeyはちょっと切りすぎたって言ってたけど、おばあちゃんに言わせたら(写メで送った)、まだ長いって…。
 帰宅。Rinrinはすぐに公園へ。私はヨーカドーへ。不用品下取りしてくれるのが今日までだったからね。
 帰ってきたら、お風呂沸かして入って〜。
 夕飯〜。
 食べて片づけて〜。
 旦那さんも帰宅。
 ロンハー半分みて就寝〜。
 いよいよ明日で給食も終わりです。明日はBickeyの面談もあるな。