mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休最終日♪

 3連休最終日。私は今日も早朝仕事でした。予想はしていたけど、忙しかったぁ。なかなか仕事、あがれませんでした(-_-;)
 帰宅〜。Rinrinは公園へいって遊んでたらしい。
 すぐにお昼ごはん作って食べて〜。
 それから準備してお出かけ〜。今日は近くの温泉へいってきましたよん。外のお風呂が期間限定で水風呂になってました。水とはいえ、生温かったけどね。ゆっくり入って気持ちよかった。
 その後、内風呂に入り、あがったら、の〜んびり。バトスピしたり、ゲームしたり。リラックスルームでうたた寝したり、テレビみたり。近くにこんな施設があるのはほんとありがたいですね〜。
 帰宅〜。自転車であっという間に帰宅です。
 パジャマに着替えて、歯磨きして〜。
 21時半には就寝。あと2回給食あって、4回学校へいけば夏休み突入です。子供はいいなぁ。