mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休スタート

 今朝はすごい雨風でした。ちょうど出勤時間にぶつかってしまい、最悪。びしょぬれでした(涙)
 でもね、すぐに晴れてきてさぁ、あと1時間早く雨があがってくれていたら、とうらめしい…(-.-)
 仕事はまぁそこそこいそがしく。疲れたぁ。
 帰宅〜。みんなそれぞれにゲームやってた(-_-;)
 部屋干ししてた洗濯物を外に干したりして。
 お昼。久しぶりにバーミヤンへ〜。おいしかった。
 帰宅し、子供たちはお友達から遊びの誘いの電話があり、出かけてった。
 私は昼寝。それがかなり爆睡してしまって、ほんとにほんとに爆睡してしまって、ぱっと目が覚めたら、「やばい、寝坊した」って「え?なんでこんな格好で寝てるんだっけ?」「あ、そっか。昼寝してたんだ」って思っちゃいました〜。へへ。とってもいい眠りでした。
 それから、買い物へ〜。
 帰宅したけど、まだ子供たちは帰ってきてなかった。
 18時前に帰宅した子供たち。Rinrin、やっぱりゲームを買いに行くっていうから、それからまたヨーカドーに(-.-)
 戻ってきて、子供たちはお風呂入ってもらい、私は夕飯の支度をして。
 さっとお風呂入って〜。
 そして夕飯〜。野菜にソースつけて食べてみた〜。みんなにはガーリックトーストが人気だったけどね。
 片づけて、テレビ〜。最近、関ジャニの仕分けみてるけど、大倉くんの太鼓はすごいね〜。ほんと達人。そのまま、ゴーストママをみてから就寝〜。
 明日はお天気いいのかな? この蒸し暑いの、なんとかしてほしいわ〜。