mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ〜っ?

 今日は雨予報じゃなかったの〜?晴れててびっくりでした。
 今日、着衣水泳だったBickey、きっとできるね〜って出かけていきました。
 私は仕事。今日はちょっとテンションあがらなかったんだけど、まぁしょうがない。結構混んで、疲れたけど、なんとか今日が終わってくれてよかった。
 仕事終えて帰宅。Rinrin、玄関にランドセル放り投げたまま、どこかにいったらしい(-_-;) 行先も書いてないし、携帯ももってってない(-_-;)
 Bickeyは、というと、ちょうどお友達連れてうちにくる途中でした。で、仲良く二人でゲームして遊んでました。
 私はお昼ごはんを食べて、まったり。最近は相棒やってないからつまらん(笑)
 お友達は帰っていき、私はRinrinの帰りを待ってました。ゲーム買いに行きたいとかいってたような気がしたからね。でもね、待ってても帰ってこないから、あきらめて買い物へ。
 帰宅したのが18時ごろ。でもまだ帰ってきてない。帰りに公園でブランコしてるらしいRinrinをみかけたけど、やっぱりそうだったのかな。
 結局、Rinrin帰ってきたの、18:45ごろ(-_-メ) もうどこにいったかも分からないし、携帯もってないし、こんな遅くまで遊んでてどういうこと?ってめっちゃ怒られたのでした。
 すぐにお風呂に入ってもらい。
 夕飯〜。
 私もお風呂入って。
 旦那さんもしばらくして帰宅。
 歯磨きして就寝〜。明日から3連休だね。