mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

誕生日、おめでとう〜♪

mipo2012-07-09

 今日はとってもいい天気。しかも暑かったぁ。暑いのいやだけど、でも雨よりいいや。
 今日は旦那さんの誕生日でした。ほんとの誕生日は7/10かもって説もあるけどね(笑)
 ちなみに、プレゼントはもう土曜に渡しちゃったので、朝は「おめでとう〜」のみ。夜はケーキを買ってきて食べましたけどね。
 そうそう。朝からドラマをみていたRinrin。「ゴーストママ」。録画してたのをみてたんだけど、おもしろね〜。あの「とんぼくん」って子がメガネかけたら、コナンくんみたい(さすが4ch)。
 みんなを送り出したら、部屋を片付けて。
 そして駅前にいろいろと用事を済ませに。
 スーパーで買い物して帰宅。ふ〜。
 子供たち帰宅。すぐにスイミング〜。
 私は洗濯物片づけたり、お風呂沸かしたり〜。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂に入ってもらって。
 お勉強〜。
 旦那さん、早く帰ってくるっていってたから、帰宅するのを待って一緒に夕飯。最近、ケンタッキー続いてたので、今日はやめにして、スペアリブを焼いて食べました〜。
 そしてケーキ〜。どこにしようか駅前でさんざん迷ったけど(笑)、ブライトンホテルのケーキにしてみました。さすがホテルのケーキ。おいしかったぁ。
 歯磨きして就寝〜。明日は晴れるかな? 学校、通常日課明日までだよ。水曜からは短縮日課となります…(-_-;)