mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

蒸し暑い〜(-.-)

 今日は午後雨が降っちゃったこともあって、不快指数が高かった。ジメジメ〜。やな季節。雲も多かったね。
 さて、金曜です。子供たち、二人ともプールだって準備して登校していきました。無事にできるといいねっ。
 私は仕事へ〜。今日は昨日みたくグダグダにならないように、いろいろと準備をすませて〜。おかげで、昨日よりはよかったかも。まぁ、メンバーも昨日とは違ったしね〜。
 作業済ませて、ちょっとジュース飲んだりしてから帰宅〜。
 Bickeyはすでに帰宅し、遊びに出かけるところでした。Rinrinは髪切りに行きたいっていうから、私、お昼も食べずに待っていたんだけど、帰ってきたのが16時半過ぎ。これから行けば間に合うっていったんだけど、今日はやっぱりいい、と言いだし、公園へ遊びにいっちゃった(-_-;)
 私はやっとお昼を食べて、それから買い物へ〜。
 帰宅。お風呂洗って沸かして〜。
 夕飯の支度〜。
 子供たち、お風呂に入ってもらい、それから夕飯。ちょうど旦那さんも帰ってきたので、一緒に食べれたね。
 私はお風呂〜。
 片づけて、のんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。明日は七夕。天気はどうかな?